SSブログ

おじゃましましたー♪

  
  
 
 
びびりーずのココア君のお家に
 
あそびに行ってきましたぁ[黒ハート]
 
すごく楽しかったので
  
もっと早くに ハリきって更新しようと
 
思っていたのに…
 
ごめん、おらちゃんの写真
 
あまりにもひどくて
 
可愛いみんなが台無しだった… (..)
 
みんなゴメンネー
 
でも、めげずに更新しちゃうよ~~~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
この日、ココモカ家におじゃましたのは
 
この3人 
P1160446.jpg
 
ではご紹介いたしますね。
 
真ん中の可愛い男の子は
 
ももじろう君です。
   
フレンドリーな性格で
 
すごーくおりこうさんなももちゃんです[黒ハート]
 
 
 
P1160434.jpg
 
 
  
そして右側にいるのは
 
キュートなナナちゃん。
 
性格もおだやかで優しくて
 
とってもチャーミングなナナちゃんです[黒ハート]
  
 
 
P1160469.jpg
   
 
 
このお2人とは
 
ZEBRAのオフ会などで
 
何度もご一緒しているのに…
 
いつもご挨拶だけで
 
ゆっくりお話する機会が
 
あまり無かったのです。
 
あっ、ワンコのじゃないよ
 
飼い主のご挨拶ね、
 
きなにゃんご挨拶できないから(^^ゞ
 
この日はココモカママのおかげで
    
初めてみなさんと
 
ゆーっくりお話することができました。
 
ももちゃんナナちゃんのママさん
 
すごく楽しいイイ方でした[黒ハート] 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼は、ナナちゃんママが
 
買ってきてくださった
  
おいしいお弁当を
  
みんなでいただきましたよ♪
  
 
P1160415.jpg
  
 
  
おっきなお肉がゴロッゴロ~
  
ビーフシチューのお弁当。
 
ごはんの後は
 
持ち寄ったお菓子でティーたいむ♪
 
楽しいおしゃべりは
 
延々と続きます… 
 
  
 
P1160508.jpg  
 
 
   
↑ ココモカ家のテーブル
 
よーく見るとね…
 
ココモカに混ざって
 
きなの写真がたくさん飾ってあるのよ~
 
う~ん も~[黒ハート] 
 
感激しちゃったじゃんかーーー♪
 
嬉しかったゎ。 
 
ナチュラルカントリーなココモカ家
 
可愛いらしいお部屋は
 
インテリアも素敵です♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ココモカ家のご長男であられます
 
箱入り息子のココアお坊ちゃま。 
 
  
P1160521.jpg
 
 
 
でも、新たなスターの登場で
 
穏やかな日々が
 
一変してしまったんだよね。www
  
ココモカ家…
 
只今…
 
新しい風が吹き荒れています。
 
ピュ~~~(笑)
  
  
 
P1160504.jpg
 
 
 
ニューアイドルの超可愛いモカちんは
 
とにかく元気いっぱい♪
 
なので、びびりーずの天敵(笑) 
 
先日、Fさんで初トリミングを終え
 
みごとな変身を遂げました。
 
ふわふわパピ毛に
 
隠されていたお顔は…
 
やっぱり思った通りの美形でしたね~
 
うんうん、イケメ~ン♪ 
 
毛色もゴージャスなレッドでした。
 
まじカワユス[黒ハート]
 
とってもパワフルで
 
人もワンコも大好きな
 
元気ハツラツ弾丸モカちんです。
 
みなさんよろしくぅー(笑)
  
 
 
 
 
 
 
 
   
ママ達の楽しいおしゃべり中、 
 
ワンコ達も仲良く遊んでいました。
 
( 一部ワンコ除く )
 
 
 
P1160540.jpg
 
 
  
微笑ましいプードル達な光景~♪
 
( 一部ワンコを除きます。) 
 
 
  
P1160472.jpg
  
 
 
可愛すぎるやろ~~~ [黒ハート]
 
( しつこいようですが…、一部ワンコ除いてます。)
 
 
  
P1160536.jpg
  
 
 
 結局、一部ワンコどこにも登場せず(笑)
 
m(__)m 
  
そんな一部のダサワンコですが…
 
な・ぜ・か
 
モカちんには大人気なのでした(笑) 
 
 
 
P1160482.jpg
モカちん、熟女好き?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
ももちゃんもね
 
小さい時はずいぶん
 
ヤンチャだったんだとか…
 
今のおりこうももちゃんから
 
想像できないよね。
 
大人になると落ち着くのかな?
 
ならばっ!ヤンチャなモカちん
 
今のうちにたーっぷり
 
楽しんでおかなくっちゃ だよね(^^)
 
会うたびに、ココちゃんとの距離も
  
縮まってきているように見えるし
 
ご苦労が多い分
 
しあわせな笑顔もいっぱいだもんね。
 
頑張れ! ココモカママ
 
ビバ多頭飼いだよ、憧れだもん。
   
びびりなきなにゃんは、
 
この日もずっと抱っこだったけど
 
おらちゃんにはわかる。
 
きなにゃんも実は
 
楽しんでいるってこと♪
 
だっておらちゃんが
 
こんなに楽しかったんですもの(^^)ウフッ
 
 
  
 
 
みなさん、また遊んでくださいねー
 
どうもありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
=お詫び= 
  
みんなの写真がブレブレでごめんなさい
 
楽しいとカメラに集中できず
 
もともとヘタッピなのに
 
さらに写真がうまく撮れなくなる
 
おらちゃんなのでした…
 
まっ、楽しかった証拠ってことで
 
お許しを~ヽ(^o^)丿 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。