SSブログ

おじゃま虫♪

 
 
 
78で~、
 
5678910に出会った~♪ 
 
 
 
  
====  説明しよう! ====
 
 
 
ろくちゃんFamilyが
 
可愛いお友達と
 
78cafeにやってきたのだ。
 
そこへ、おら家がドヤドヤと
 
乱入したのであった!!
 
 
 
===============
 
この説明でわかる?(笑) 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、ろくちゃん家の 78ご夫妻を紹介!
 
  
妻 7さん。 
  
P1160223.jpg 
 
 
今日は、 ↓ 間違ってないカラ―(笑)
 
 
  
P1160263.jpg
 
  
 
夫 8ちゃん
 
  
P1160217.jpg
   
 おしどり夫婦♪
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、  
 
もう一組の 78ご夫妻。  
P1160054.jpg 
 
78cafeの看板わんこ
 
この子たちとのご対面が、
 
この日のメインイベントだったのね。
 
 
 
 
 
 
 
 
はじめましての ろく家ご長男
 
 9たん  
 
  
P1160224.jpg
   
 
そして次男 10ちゃん。
  
  
P1160233.jpg
 
 
 
 
ろくちゃん家のお出かけは、
 
TPOに合わせての
 
セレクト制
  
一度に4ワンにお会い出来るのは
 
とてもラッキーなことでした[黒ハート]
 
GOー様にもお目かかれたし。(*^^)v
 
 
 
  
 
 
 
お友達のりんちゃん 
 
  
P1160230.jpg
可愛いかったー[黒ハート] 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ろくちゃん手作りのお洋服
 
なんて楽しいんでしょう♪
 
それぞれにテーマカラーが
 
決まっていて
 
ちょっとした レンジャー気分♪
 
可愛すぎるぅ[黒ハート]
 
 
 
 
P1160275.jpg
 
 
 
 
わらわらプードルぱらだいすな
 
ろくちゃんFamily
 
憧れるよ~~~。
  
 
 
 
P1160267.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 この日の78ランチは
 
パスタ。
 
78ランチはグラタンだけだと思ったら
 
それは間違いなのねー。
 
 
 
P1160213.jpg
 
 
 
噂のビーフシチュー 
 
 
 
P1160207.jpg
 
 
 
  
数量限定のオムライス 
 
白いご飯のおかずになりそうな
 
しっかりしたお味付けで…(笑)
 
ボリューム満点。
 
 
 
 
P1160209.jpg
 
 
 
 
よってたかって…
 
食いしん坊バンザイな
 
おら家の人々。
 
お行儀悪し。(^^ゞ
 
 
 
 
P1160216.jpg
 
 
おじゃましました。 m(__)m
 
 
 
 
 
 
  
こんなきなにゃんだけど…
 
 
P1160279.jpg
 
  
 
また遊びに来てね。 
 
 
 
P1160246.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ろくちゃんFamilyに
 
思いがけなく
 
おら&きな地方で
 
お会いすることが出来て
 
とても嬉しかったです。
 
お友達のりんちゃん、
 
78910ちゃん
 
みんな可愛かったー[黒ハート]
  
なのに写真ヘタクソでごめんね、
 
完全に舞い上がった結果です。(/_;)
 
 
 
 
雨、あがって良かったね、
 
 また機会があったら
 
遊びに来てくださいな♪
 
大勢でドヤドヤと
 
デートのおじゃま虫しちゃって
 
ごめんなさいでした。(^^ゞ
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

散髪でぃ♪こんなふたりで♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。