SSブログ

今日の出来事♪

 
 
 
 
お天気いいから
 
きなにゃん、お出かけだよー♪ 
 
 
 
P1150793.jpg  
 
 
 
 
やってきたのは国立競技場
 
こんなイベント見てきました。
 
 
 
P1150791.jpg
  
 
 
親分さん、カッチョイイ自転車が
 
欲しくなってしまった… らしい
 
 
 
 
P1150768.jpg
 
 
   
残念ながら
 
会場はワンコNGだったので
 
きなにゃんは入れませんでしたが… 
  
 
 
 
P1150778.jpg 
P1150772.jpg 
P1150788.jpg
 
 
  
 
本当に買う気なのかしらー?
 
表参道ヒルズにある
 
こちらのショップにまで
 
はしごして寄り道する勢い (-"-)
 
 
  
 
P1150796.jpg
 
 
 
  
でも、そのおかげで
 
表参道でランチー♪
 
実はおらちゃん、
 
この後、用があったので
 
早めにランチを食べて
 
別行動する予定でした。
 
が、楽しいチャリンコ見学で
 
時間は押せ押せ…
 
別なお店をリサーチしていたのですが 
 
急遽変更して
 
表参道ヒルズ近くの黒いお店
 
看板も何もない
 
ただ黒い四角いお店に
 
行ってみることにしました。 
  
  
 
P1150799.jpg
 
 
  
でもね、中に入ると
 
明るくて開放的な
 
オシャレな空間が広がっていました。
 
 
  
 
P1150804.jpg
 
 
 
  
表参道のテラスでランチ♪
 
親分さんの手には
 
チャリのカタログ…
 
よっぽど欲しいんだねー
 
ずっと眺めてるんだもん(笑)
 
お金も無いのに
 
買う気だけ満々の
 
親分さんなのであった(^^ゞ
 
 
 
 
P1150801.jpg
 
 
 
 
ランチはね、意外や意外
 
お値段、高いかと思いきや
 
安くて美味しかったのです♪
 
ドリンクはビールも選べました。
 
もちろん、選びました(^^ゞ
 
ビールまで飲んで
 
ふたりで2200円
 
イイお店です[黒ハート]
 
雰囲気もよくて落ち着けるお店でした。
 
  
 
P1150810.jpg
 
 
 
P1150817.jpg
P1150823.jpg
 
 
  
きなにゃんには、お水のサービスもあったしね。
 
  
 
P1150807.jpg
 店内一部とテラスがきなにゃんOKです。 
 
 
 
  
 
それではおらちゃんは
 
用事があるので
 
このへんで失礼しますよー
 
寂しいけどここでお別れね、
 
バイバイきなにゃん。
 
 
 
P1150765.jpg
 
  
彼らはこの後、
 
代々木公園をお散歩して
 
帰ったそうです。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、おらちゃんはと言うと…
 
またまたリース作りの
 
ワークショップに参加するため
  
戸田公園に向かいました。
 
今回は、いつものHANG cafeではなくて
 
戸田公園。 
 
元々は HANGが好きで
 
そこで開かれるワークショップに
 
参加したのがきっかけでしたが
 
いつの間にか
 
先生のお人柄に魅かれ…
 
今回、競争率の高いHANGは
 
予約がとれず
 
戸田のお教室まで
 
おしかけた訳です(^^ゞ
 
それにね、
 
とっても可愛い名前なんだも~ん
 
行きたくなっちゃうでしょ?
 
 
 
 
P1150830.jpg
 
  
  
野の花屋さんという
 
お花屋さんの側にある
 
アパートなのね、だから。
 
古くて味のある
 
シャビーなアパートでした♪
 
戸田公園駅を降りて
 
アパートまでの道のりには
 
同じ系列の
 
お花屋さんとカフェもありました。
  
 
  
P1150824.jpg
 
いいねー♪ 戸田(^.^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、今回のワークショップは
 
あじさいのリース。
 
 
 
P1150831.jpg
 
 
  
とってもキレイな色
 
可愛くできましたぁ♪
 
 
 
P1150841.jpg
 
 
  
レッスンの後は
 
美味しいティータイム
  
 
 
P1150856.jpg
  
 
 
 
おらちゃんの大好きな
 
とっても癒される
 
しあわせな 
 
しあわせ~な時間でした。
 
心の栄養、満ターン♪ 
 
 
 
 
P1150862.jpg
 
これでまた、明日から頑張れる気がするよー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(7) 

nice! 7

日めくり♪急がないと… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。