SSブログ

北へ南へ

 
 
東北道を北上した翌々日
 
こんどは東名、
 
南へひた走りました。
 
GW真っ只中
 
こちらの混雑は
 
当然、予想して突入したのです。 
 
が…
 
予想以上のモ~レツ渋滞。
 
車が動かな~い!
 
ってことで
 
いつもは重役席のきなにゃん
  
ちょぴっとだけ
 
前列、運転席に遠征~!(笑) 
 
 
 
P1150467.jpg
 
 
 
アームレストが、あごレストなっちゃった(笑)        
                           
 
  
P1150466.jpg
 
 
  
とにかく激混みなので
 
老夫婦には早めのトイレ休憩が必要
 
すぐの港北でトイレタイム
 
ここまで何時間かかったかなー?(^^ゞ
 
その後も渋滞は断続的に続きました。 
 
そして渋滞にはまったまま  
 
足柄SAでまたまた休憩。
 
ワン連れには外せないSAですもの♪
 
 
  
P1150450.jpg
 
   
  
一応ドッグランは
  
チェックしておかないと 
 
ですよね~♪
 
 
P1150425.jpg
 
 
 
みんな楽しそうに遊んでました。
 
 
 
P1150419.jpg
 
 
 
一部を除いては… (笑)
 
 
  
P1150422.jpg
  
 
 
 今や、高速にドッグランは
 
あたりまえになったけど
 
ドッグカフェはここが
 
お初なんでしたよね。
 
 
  
P1150428.jpg
 
 
 
テーブルに着席すると
 
まずは飼い主教育から… (^^ゞ 
 
 
 
DSC04876.jpg
 
 
 
裏には…
  
 
 
DSC04878.jpg 
※良い子はマネしてはいけませんよー。 
  
 
 
実にわかりやすくて、
 
グーです(*^^)v 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなのブログでよく見かける
 
看板メニューもいただいてきました♪
 
 
 
DSC04875.jpg
 
 
 
SA内、屋外にテーブルが多いので
 
お天気が良ければ
 
好きな物を買ってきて
 
お外で食べるのが楽しいかも~♪ 
 
 
 
P1150447.jpg
 
 
 
どこに行っても多いですね、
 
ワン連れ。
 
ワンコに優しいSAは
 
本当に嬉しいし助かります♪ 
 
あっ、ドッグランは
 
一部の方には
 
不評のようでしたけどね(^^ゞ 
 
 
 
P1150423.jpg 
^m^ププッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一昨日まで
 
んだんだ地方にいたおら家、
 
こんどは
 
だにだに地方に突入しま~す♪
 
  
 
 
 
 

nice!(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。